今日は、車を停めていたら27℃!




夏なのかな。笑




あまりに暑く、ポコちゃんの眼科定期検診にも時間がかかり、疲れたので、、


ハロハロ食べたい!と

ミニストップに吸い込まれたら。。





夏限定でした真顔(そりゃそうだ。)








楽しみにしていた今年のいちご狩りは、

2/4に行ってきました!🍓




が!



天気予報は、、





ちょうど、行く時だけ❄️だったよね。

ええ。(いつものこと。)






ハラハラしつつその日を迎え

なんとか小雨で持ち堪え、






わぁーい♡












きくりんファミリーと♪






美味しいかしらー??







お姉さんの小春ちゃん、

もはやポコちゃんの姉化。















どんな瞬間😂?!










何種類もの大粒いちご🍓が揃っていて

大満足でした!





おでんが名物の

美味しいおうどん屋さんにも連れて行ってもらい






感動!







小春ちゃんには

宝箱まで譲ってもらって

ポコちゃんも大満足笑



ジバサンズという市場でお買い物して

帰ってきました。




今度はスキーに

行きたくなってきた。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CD  ▶︎ Into the forest

〜ディープリラックスに最適🌱

池浦七菜子オリジナル1st アルバム。リラクゼーションピアノ17曲 + 梅原龍さんの描き下ろしによるCDアートブック

 

 

ご購入はこちらから音符

 

 

 

 

 

 

Apple Music iTunes他、ダウンロードはこちらから✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子音が苦手な方へ🌿

愛用者が地味に増えている、

オリジナルiphone用着信音はこちら

 

 

"Into the forest"   (私はコレ口笛 笑)

 

 

"Sparkle"

 

 

"Sparkle サビ部分”

 

 

 

 

 

アンサンブルアカデミー

〜演奏、仕事の可能性を広げたいピアノ弾きの方へ♪

 

 

▷学びの場

 

https://www.facebook.com/ensembleacademytokyo/

 

 

 

 

 

▷交流の場

 

 

 

 

 

 

 

▷アンサンブル講座、アンサンブルラウンジオフ会等のお知らせが届く公式LINEはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Music for Kids

〜子供にこそ本物の音楽を♪

 

親子リトミック、「童謡のへや」「こどものための公開リハーサル」等、泣いても騒いでもok、赤ちゃん連れで楽しめる音楽イベントのお知らせが届きます。

 

https://lin.ee/SgImZSp

 

 

 

 

*2017年8月〜2020年9月のブログはこちら!*

 

 

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村