こんにち渡良瀬橋~♪






あ。



お腹がへった



今日は寝坊して朝ごはんを食べれなかったので今から食べまーす(//∇//)



私の家には森高千里さんがCMされてる『うちのごはん♪』がいっぱいあります






じゃーん!







{30C87EAB-0F15-4EFE-A64D-F4E701660B69:01}






こんなにいっぱい種類があるんです~すごいよねすごいよね







さ、今日のお昼はどのうちのごはんにしようかな~







うちのごはんってこんなに種類があったんだ!すごーい!私も食べたーい!





ってちょっとでも思ったそこのあなた!!!!






私がおすそ分けしましょう~♪





こんなこともあろうかといつでも『うちのごはん』を持ち歩いてるので





うちのごはんほしいんですけど』って声をかけて頂ければ差し上げます~







ほんとだよ~ん