ポン太と再開目がハート飛び出すハート




帰ってきた途端ポン太は後ろ向いた状態でおもちゃでひとり遊びしてたのですが私と目が合って3秒くらいポン太ポカーンとして沈黙。。。。私を見つめる。。




そして




こんな顔しておねだり

(ま、ママ?ママかな?)



↓↓




こんな顔になってぐすん

(ママや!ぼくのママや!)




↓↓




ふぇーーーーーん大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

(どこ行ってたんやー!ふぇーーーん)





心の声がこんな感じに見えました笑ううさぎ笑





泣きながら高速ハイハイでやってくるポン太を抱っこして親子で熱いハグタイムニコニコ飛び出すハート

ポン太の声、におい、ぬくもり、あぁめっちゃ安心するほんわかほんと愛おしいにっこり




家に帰ったらもう完全にママになりますねほんわか花