昨日はお誕生日ということで美味しいお肉いっぱい買ってきましたニコニコ飛び出すハート


奮発しちゃったダッシュダッシュ

でも誕生日だからにっこりスター



新玉ねぎはじっくり焼いてフニャフニャに目がハートスター



わーいわーい目がハートスター



めっちゃ甘くてそのままで美味しい目がハートスター



前にインスタの案件でいただいたこの焼肉のタレがめっちゃ美味しかった思い出があったので買ってみましたニコニコ飛び出すハート


本格的なお店の濃厚なタレみたいでめちゃくちゃ美味しい〜よだれ花



ダイエット後の焼肉最高すぎましたよだれスター



山形牛は脂っこくなくて柔らかくて絶妙に美味しいよだれスター