ももちーおねだり




わかるよドカ食いしたくなる気持ち泣くうさぎ




私も単独に向けて半年くらいダイエットやってたのですが、ダイエット中ってほんと誘惑に負けそうになったり食べてる人見ると精神的に、もう無理ー!食べたいー!ってなっちゃうタラー





何度もチョコチップクッキーやチョコパイやリンツやチョコ系が辞められなくて、この一個で終わりって思っててもいつのまにか一袋食べてたこともありましたタラー




ダイエットってほんと自分との戦いですよねぐすん





でもでも!!




ももちーはしっかり食べてしっかり運動して綺麗に痩せて明るい彼氏さんとラブラブデートいっぱい楽しんでるからダイエットも大切だけどそれ以上にしあわせ手にしてるよニコニコ飛び出すハート




好きな人と食べるごはんってより美味しく感じるもんねうさぎのぬいぐるみ花うちもついつい食べてしまう笑ううさぎ笑





そういえば山のてっぺんや公園で食べるお弁当ってなんであんなに美味しいのか外で食べるごはんって格別で美味しいですよねほんわか花