アメブロのイベントの帰り駅のホームから改札に向かうエレベーターにのったのですがおねだり




4人くらい乗ったエレベーターの最後にポン太抱っこしながら私も乗ったのですが、乗り終わってドアの方を向いたらいきなり後ろからすごい勢いでマザーズバッグを下に引っ張られてあやうく頭から転倒しそうになりました。




ボタンの前にいた女性が咄嗟に私の腕を引っ張って支えてくださったので倒れず怪我もなくすんだのですが、、すごくすごく怖かったですぐすん





『もっと奥に入れ!』





そう言っていきなり引っ張ってきたのですが、私もポン太抱っこしてたのでバランスが取れずアセアセ





『え!?』




としか声が出ませんでしたタラー




ボタンの前にいた女性が




『赤ちゃん抱っこしてるんだから引っ張るんじゃなくて言えばいいじゃない!なんで引っ張るの!危ないでしょ!』

と言ってくださりほんと助かりましたぐすん




でもずっとその方怒鳴っていて

『赤ちゃんがなんだ!奥に入れって言っただけだ!』

って目を見開いて怒ってましたぐすん




エレベーターという狭い空間で顔を近づけられて怒鳴られて引っ張られて、、すごく怖い体験しましたぐすん




トラウマなりそう、、こわかったーぐすん