昨日のエレベーターの怖かった話聞いてくださりありがとうございましたぐすん




コメント拝見して駅で私と同じように理不尽に怖い体験されてる方もいて、なんだか悲しい世の中だなと思いましたアセアセ

急にわざとってくらい肩でぶつかってくる人たまにいますがほんとなんでなんでしょう無気力




昨日はせっかくイベントが楽しくてウキウキした気持ちで帰ってたのにお爺さんの怖い顔がずっと頭から離れず嫌な思いしましたタラー





でもでも優しい女性もいて助けてもらってはっきりその方が代わりに言ってくれたので良い人もいるからよかったですにっこり

優しい人の方が間違いなく多いですもんね流れ星





幼い子どもや赤ちゃんママって弱い存在なんだなって今回身に染みましたおねだり





私ももしかしたらその方にとって邪魔になってたのかもしれないタラー

ただ怒鳴ることはないし私のリュックいきなり引っ張ることもないので、世の中にはこんな変な人もいるから極力関わらないように、子どもだけは守るようにしようと思いましたアセアセ