妊娠出産で体重が63.5キロまで増えましたアセアセ




そこで4月11日に開催した単独ライブに向けて月1キロ減を目標にゆるーく続けた森高ダイエットの結果、最終的に47.7キロまで痩せることができました立ち上がる
ピークからそんなに減ってたことにびっくり汗うさぎ




痩せないと着れないタイトなミニスカートのワンピースせっかくなので着ましたうさぎのぬいぐるみ
ずっとクローゼットで眠ってたので久しぶりほんわかスター
たしかシーンで2000円くらいで買った服でお気に入りです流れ星



元々大食いな方で食べることが大好きなので食事制限は厳しくはできなかったので、とにかく夜だけは炭水化物を控えてポン太が寝たら『よし今だ!』といった感じで1時間くらい踊ってましたダッシュ





一応目標が達成できたので一旦ダイエットはおわりにして、今は普通に一人前の量をしっかり食べてます流れ星

もしかしたらまた増えてるかもですがアセアセ

 




キープはなかなか大変なので定期的に体重は測って様子みていこうかなにっこり




また増えたときはまたダイエット再開しますパーアセアセ