昨日は天津飯にしましたにっこり



王将の天津の素使ったので卵がふんわりほんわか花




王将の天津飯はたしか3種類くらいタレが選べるのですが個人的に京風のタレがやさしい味付けで1番好きですよだれ花

大学生のときから京風一択でしたにっこり



今日のお昼はモツ煮にしよう!

柔らかいモツいっぱい買ってきましたほんわか



モツの茹で汁めっちゃいいにおいほんわか

毎回捨てるのがもったいないって思ってしまう笑ううさぎ



ニンニクも入れようほんわか



今回はアメブロ20周年イベントでいただいたお出汁も使いましたほんわかスター



粉みたいにサラサラなのですぐ溶ける目がハート




カツオや牡蠣や11種類もお野菜が入ってるから栄養たっぷり!!亜鉛や葉酸も入ってるので妊活にも効果があるみたいです目がハートスター




10分くらい加圧してモツ煮できあがりニコニコ飛び出すハート



めっちゃ美味しい〜よだれいろんな旨みがいっぱい入ってるから味に深みが出ました目がハートスター




健康のためにも続けて取り入れようと思いますほんわか花