お昼は圧力鍋で作ったモツ煮ほんわか花


ポン太は納豆ごはんうさぎのぬいぐるみ夜はポン太何にしようなほんわか



モツ煮ちょっとお味噌入れて味噌モツ煮にしましたスター美味しい〜ほんわか花



余ったニンニクはIKEAの袋がちょうどいいうさぎのぬいぐるみ



そのあとは西松屋で新しくお洋服いろいろ買ってきましたスター1着350円くらいコスパ素晴らしい!

西松屋は主婦の味方ですほんわか花



てんとう虫柄は一目惚れして買いました目がハート



ポン太は赤色が似合うかなーって思ってかなり明るい赤いTシャツも花着せるのが楽しみですほんわか



ズボンも買っておきました花

うちズボン2〜3着しかなかった汗うさぎダッシュ



靴下も揃えてこれで衣替えOK流れ星

まだ肌寒いので薄手の長袖も半分いれましたほんわか



ついでにいつものお菓子も花

パンケーキらもしもの時のストック用として買っておきましたうさぎのぬいぐるみ花




ハイハインとアンパンマンせんべいは毎日絶対食べるのでなんぼあってもいい笑ううさぎ

お菓子ってなんか食べさせていいのかいつも迷いますアセアセ欲しがるのでついついあげちゃいますね汗うさぎダッシュ