昨日久しぶりにお友達から電話が目がハート




嬉しすぎて懐かしい話や近況とかいろいろしてたら途中からなにやらおかしな方向に汗うさぎ




なんかななちゃんのこと応援したいって思った!

だからこのセミナーなんだけど一回受けてみない?成功した人たちの話が聞けるよ!




セミナー????




初回は無料だし、絶対ななちゃんの未来がよくなるよ!

育児やってるママさんみんなやってるから安心だし!





な、なんか怪しい雰囲気いっぱいタラー

急にどうしたんだろうタラー





うちポン太の育児であんまり時間なくて応援してもらえるのはめっちゃうれしいけどセミナー行く時間なさそう。。ほんまごめんー。




そっかぁ。

ななちゃんは私の話聞いてて何が不満だったかな?




不満?!

不満はないよー!ただちょっとよく分からへんセミナーに行くのはちょっとって思っちゃってタラー






うーん。じゃあ日々の生活で心配なこととか何かあるー?






まぁ日々の生活で心配はやっぱりポン太のことはいろいろ悩むこともあるけどみんな大変やしうちもやるしかないかなーみたいな感じかなぁタラー




じゃあななちゃん、私の話で何が引っかかるー?




これいつ終わるのー!!!!パーアセアセ





引っかかるとかないよー!

それより〇〇はどうー?(会話を変えようと必死な私)




ななちゃん、セミナー受けてみようよー!初回は無料でズームでできるよ!




ひょえー終わらないアセアセ





しかも何やらiPadにペンでなにかメモして書いてる音も聞こえるアセアセ


 



とりあえず日にちが合わなかったからまた今度という感じで電話はおわりましたタラー





明るくてめっちゃいい子なのですが、途中でセリフ口調になったのが違和感すごかったですアセアセ





私のためにいろいろ考えてくれたのは嬉しいけど成功者のセミナー、、ちょっと怪しく思っちゃったタラー





一体なんだったんだろうタラー