ポン太はじめてのIKEAのキッチンコーナーへ歩く




インスタでも待ってる方多いので欲しかったけどもう別の買っちゃったけど似てるから遊んでましたニコニコ

IKEAは調理器具が本物みたいでリアルでいいなぁほんわか花



その後はサイゼリアへ歩く

まちがいさがし一歳にはむずかしい笑ううさぎ



ミラノ風ドリアはいつもよく焼きにしていますうさぎのぬいぐるみ花

香ばしくて美味しいほんわか



ミラノ風ドリアのホワイトソースとチーズの部分をとったターメリックライスをポン太にあげてみましたうさぎのぬいぐるみ

ポテトはホクホクの中身だけ、ほうれん草のソテーも美味しく食べてくれましたうさぎのぬいぐるみ




お腹いっぱいなったねほんわか




もうすっかり食欲も戻りましたにっこり

アドバイスくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花

このまままたごはんいっぱい食べて大きくなって欲しいですにっこり