今朝はポン太のためにおうどん作りましたにっこり





新玉ねぎアイラップでチンして甘く柔らかくしてからうどんと茹でて細かくハサミでカットして最後に溶き卵ほんわか花



ちょっとだけネギと刻みのり入れてみました立ち上がる



食べてくれるかなダッシュ

とりあえずデザートのヨーグルトもスタンバイしておきます流れ星



うどんが冷めるまでちょっと休憩ほんわか花




ライブが2つ決まりましたほんわか

一つはユニットを組んでるひとみんのカバー曲選手権うれしい目がハートスターひとみん100曲あるのでどの曲歌うか悩みますにっこり



もう一つは高島平の有名なディスコでショータイムさせて頂くことになりましたうさぎのぬいぐるみ

森高千里さんの曲いっぱいDJの方々とコラボするのでこちらもすっごく楽しみですニコニコがんばろう!!