単独ライブ以降体重測ってなかったので一応測ってみましたダッシュ




1キロ増えてました笑ううさぎ

単独以降ハエ男踊ってないので仕方ないかダッシュ



昨日の夜ごはんは冷凍餃子とニラたまにしました流れ星

結構な量になってしまった笑ううさぎ


王将のマジックパウダーに餃子つけるとめっちゃ美味しいほんわか山椒入ってるのから癖になるよだれ花



ニラ玉には新玉ねぎも1/2たっぷり使いましたよだれスター



ポン太はドリアにしましたほんわか花

この前サイゼリアのミラノ風ドリア食べれたからいけるかなって思ってクラムチャウダー具材細かくしてごはんにかけて粉チーズふってチンしましたスター



ちょっと私が作った量が多かったので1/3くらい残してましたがしっかり食べてくれたのでよかった目がハート花




市販のレトルトの離乳食は食べないけど家で作るのは食べてくれるのでそれは嬉しいのですがレトルトがNGになってしまったので出先でレトルト系が持っていけなくなっちゃったのが残念タラー