Ameba20周年イベントでいただいたアサヒのビアリーほんわか花




妊娠出産でビールを飲まなくなってからお酒が弱くなった私ですが笑ううさぎ



アサヒのビアリーはめっちゃアルコール度数が低いので私でもごくごく飲めるよだれスター

最近は育児や家事でストレスたまるときにぐいっと飲みたくなるのでポン太が寝てから好きなお菓子集めて旦那と晩酌してました笑ううさぎ

なんなら旦那が夜勤の時に一人で飲むのもいい笑



めっちゃ飲みやすいからお酒弱い方でもほろ酔いにすぐにならないから罪悪感なくていいですねよだれ花



主婦におすすめのビールとして売られてるのかな笑ううさぎ

料理しながらぐいっと飲みたくなるスター

そんなビールでした笑ううさぎ笑また飲もう〜ニコニコ