Ameba20周年イベントでまたまたいただいたのが花王さんのビオレゼロお風呂で使う汗ケアローションニコニコ




こちらかなりすごかったです笑ううさぎダッシュ



洗い終わったあとに身体全体にローションをつけるのですが、3つの穴から噴射されるのでつけづらい背中もラクラク全体につけれましたスター




そのあとシャワーで流すとなぜか水が弾く弾く!!

不思議で仕方ない笑ううさぎめっちゃサラサラ快適スター

最後にタオルで拭いたら完成ほんわか花




お風呂で簡単に保湿できるのでお風呂上がりのボディークリームとかいろいろ塗るより楽かも目がハート


 

これはイベントで試させてもらったときもええーっ!すごい!って声出ちゃったくらいびっくりしました笑ううさぎスター

これから汗かく時期にもってこいですニコニコスター