お昼は動物園でごはんタイムよだれ


いい感じのテーブルがありましたうさぎのぬいぐるみ花



動物園行く前にほっともっとでのり弁二つ、チキンボックス、お子さま用のドラえもん弁当買っておきました歩く



いつか子どもができたら買ってみたいと思ってたほっともっとのドラえもん弁当親の私がめっちゃテンション上がりましたほんわかスター

ハンバーグポテトウインナー唐揚げ卵焼き枝豆ふりかけプリンと結構ボリュームある!!ポン太はふりかけごはんと卵焼きとハンバーグ半分くらいたべたので残りは全部私がいただきましたよだれ



のり弁が390円、ドラえもん弁当が490円と、まさかのポン太の方が値段が高かった笑ううさぎ笑




食べ終わったらポン太から石もらいました流れ星

こういうのも取っておきたいダッシュ



そして動物の合間にSLに乗車あしあと

これ系の乗り物は好きみたいできゃっきゃ言いながらご機嫌で3周してましたほんわかスター



その後はアンパンマンへ立ち上がる



でもなぜか運転席は拒否ダッシュ

これは助手席派みたいです流れ星



アンパンマンは周りの子どもたちにも大人気でアトラクションの中で1番みんな飛びついてました目がハートスター