3歳の可愛いお姉ちゃんと久しぶりに会ったけどまだ絶妙な距離感を保つ二人笑ううさぎスター



こう見るとポン太はまだまだ赤ちゃんだなぁハイハイ花



お手伝いましてくれました立ち上がる

いろいろ手に持って渡してくれるうさぎのぬいぐるみ花



保温してるごはんのチェックもスター



今日だけでほんのちょっとお兄ちゃんに近づいた気がしますうさぎのぬいぐるみ花




いっぱい笑って歩いて楽しかったねうさぎのぬいぐるみ

また行こうーニコニコ飛び出すハート

ピクニックとかキャンプとかバーベキューほんと大好きです目がハート花




そういえばお隣のテントで小学生くらいの男の子がトヨタのランドクルーザーのラジコンにポン太が興味津々でぐへへっ!グハハっ!って笑いながら楽しそうに追いかけてました笑ううさぎスター





もちろん私とおてて繋いでるのですが、ポン太のテンション上がる上がるすごい力でお友達のだからだめだよーって引き返そうとしてもパワーがすごくて大変でした笑ううさぎダッシュ




なので今度の一歳2ヶ月おめでとうってことでプレゼントしようと思ってさっき楽天で買ってみましたニコニコ

届くのが楽しみですうさぎのぬいぐるみ花

トヨタのランドクルーザー買っちゃった笑ううさぎ





ちなみにホンダ好きな旦那はちょっと不満がってました笑ううさぎ





個人的には水陸両用のラジコンとか花



トラックとか花



ダンプカーとか花



調べれば調べるほど私が欲しくなる笑ううさぎ



いつかこういう電動のおっきいやつ買ってあげたいなって思ったりもしますがこれはまだまだ勇気がない汗うさぎダッシュ