朝からポン太バァバァバァバァってお話ししてますほんわか花



最近奈々ちゃんにも似てるねって言われることが増えてきてうれしい親心流れ星

旦那に似てるって言われるのもすごく嬉しかったけど自分に似てるって言われるって、痛い思いして産んだ身としてはやっぱりうれしいものですね笑ううさぎ笑



朝はアンパンマンカレー1/3食べてくれましたうさぎのぬいぐるみ

ホットケーキにすればよかったかもって用意してから気づく汗うさぎタラー



私は卵かけご飯あっという間に完食ほんわか花



ごちそうさまでした流れ星



いつも卵かけご飯は専用のお醤油やだし醤油かけてますがやっぱり専用の醤油は最高に美味しいよだれ花