こんにちパッションびっくりマーク



4月に入ってブログ更新してなかったーキューン



インスタ→ナナエ





Twitter→ナナエ



など毎日どこかしらに発信してますのでそちらも見てね




こないだは

アニキをKAIRIジムに連れて行ったよびっくりマーク










このトレーニングはバランスをとりながら胸、背中などを鍛えてます。


めちゃくちゃ集中力使ってる時にKAIRIとトレーナーさんが実況、解説してくれててして凄い面白かった🤣



最後は追い込みスイッチがオンになってサーキットやってからの追い込んでからのジムの中で技の打ち込みとかして、終わりっ!








このプロテインバナナジュースがめちゃうま🥤🍌




日焼けもさせてもらって晴れ





ナイスパッション✌️


パッションが共鳴している3人でとても気持ちよかったですおねがい




モノレール江ノ島駅から直結していてとても素敵なジム!


パラフィット24


最近誰かしら連れて行ってるね☺️



行きたい人はぜひ一緒にトレーニングしましょー?


夏に向けて素敵ボディにしよう🌞