こんにちパッション‼️



世の中はゴールデンウィークだね‼️



暖かいときは本当に初夏のようで気持ちがよい晴れ晴れ







my favorite 茅ヶ崎サザンビーチ、とっても気持ちくて最高だったやしの木


海沿いのカフェとかもあるのでオススメ⭐️



ナナエのゴールデンウィークは



 


明日!

4月29日 13時〜

スターダム名古屋国際会議場


楽しみな一戦、、だよね




5月3日  大阪176BOX 



恐竜くん乱丸フェスタ恐竜くん


高橋奈七永 vs 優宇


初シングルです。


初乱丸フェスタでもある!



みんな知らないと思うけど笑

乱丸と出逢って25年ぐらいだもんなー🧐



チケットは乱丸にご連絡を!!





5月6日








押忍PREMIAM 

ベルサール高田馬場


なんとこの日は入場無料‼️(500円以上の募金をしてね)


私の対戦相手はウナギ・サヤカ選手


ナナエのパッションイズムを知るか知らないかでその後の人生が大きく変わる選手も多い中

彼女はどうでしょう


そして私はなにかを感じるか?




そして、この日は昨年から怪我のため入院されている大谷晋二郎選手が初めて会場にいらっしゃる日とのこと。


ぜひぜひ沢山の大谷コールを轟かせましょう!!


そのためにも、集まろう炎



大谷さんには昔から大変お世話になっています。


プロレスリングSUNの時からだからもう15年前とかかな。


いつでも変わらず熱く真っ直ぐな大谷晋二郎選手。


電流爆破バットルールのシングルマッチを一度やらせていただいたこともあります。


あの時感じた大谷晋二郎のでっかさ!!


プロレスの素晴らしさ。



プロレスってさ、こうやって紡がれていく。


男女も関係ない。


器の問題だね!



受け取りたい人がいたら受け継がれていく



さて。



もう一度いいます。



5/6 ベルサール高田馬場の試合は

入場無料です!!13時から。

駅からも近いよ






この錚々たるメンツが無料で見れます!!


来るしかないね!