ゴールデンウィーク初日
スターダム @名古屋国際会議場








これから
闘いのパッションをもっともっと侵食させてやる🔥


水森ゆなもん。
少しずつでも進んでいると思う。



進んでればいいんだ。
7Upp トロピカルパッション🍍
まだまだパッション。







岩谷麻優、もっともっと本気になろうよお互い。
葉月も、ね






悩んだり立ち止まったりもするけれど。


私はとにかくプロレスを愛しているから



自分なりに伝えていきたいことをリングで伝えていく!






この間5月12日NewBlood8 の会見でパッション注入マッチ前にパッションを貯めておけるよう、パッションタオルをプレゼントしたのに置いて行った琉悪夏に改めて今日、渡してきた🎁 









マジ、ナナエ優しい。






恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


そいで今日は!

試合後は名古屋といえばの






山本屋さんの


味噌煮込みうどんナイフとフォーク



名古屋コーチンのねぎま生ビール



うましでしたUMAくん



パワー流れ星流れ星