🛑🛑🛑パッションことば🛑🛑🛑






一日一ミリ進もう🍀


ポートレートに注入したことば。


これは
一日一ミリくらいすこーしずつでいいよ、頑張りすぎなくていいよ🌈

何かを目指すと一日に一メートル進まなきゃダメだ!
みたいに追い込みがちだけど、
少しずつでも進んだら一年後にはおっきくなるから大丈夫だよ👌という想い。

でも、、
進んでもいいし、進まなくてもいい☀️☀️☀️


あなたはあなたのままで十分✨✨


進みたいあなたにちょっとしたエールなればいいな、と記しました🖌️




☀️☀️☀️六月のカレンダーは、梅雨☔️の時期はジメジメ、体調も崩しがちなので私がパッション注入してやるーーー🔥🔥という想いで描きました🖌️

無理せず自分のペースで楽しむ☀️

そんな簡単なことが私には難しいことだったので😂
今新しい生き方を模索してる最中、でっす🤭🫡



こちらのポートレートのお知らせ

👇👇👇👇

⌘高橋奈七永のパッションことばポートレートはじめます⌘

遅くなってしまいましたが6月のカレンダーポートレートとナナエからのパッションなメッセージ入りポートレートの受注販売を行います。
2枚ご購入の方の中から抽選で1名様にA3サイズのナナエポスターをプレゼント!(プレゼントの発表は発送にて)


☆受付期間 〜6月12日(月)23:59
☆1枚 ¥1,500
☆ナナエ通販サイトPASSION SHOP



ポートレートには直筆でお客様のお名前・サイン・メッセージが入ります!