こんにちパッション‼️




次の試合は6月17日


堀田祐美子選手38周年記念大会!








炎メインイベント炎


堀田祐美子&尾崎魔弓

vs

高橋奈七永&安納サオリ




堀田さんの周年の試合に選んでいただくのは何回目か?


何度も選んでもらってる。



堀田さんは、みんな知ってる通り、、


熱い‼️



一緒にいると、息してますか?

なぐらい女子プロレスへの想いが止まらない



私は、喋るのは苦手なので笑

語るよりやっぱり試合で。リングで。



普段の生き様がプロレスのリングに反映されるから




このブログを見てくれてる皆さんはみんな知ってるよね?


私は堀田祐美子がいたから全女に入ったし、

今があります炎



いつか語りたい話があるんだよなーっ


堀田さんには感謝してもしきれません。



パッションの母‼️







(全女のガレージマッチ!

伝説!!!笑笑)




尾崎選手とは何年かぶり。

Twitterで、どうやらそんなことも忘れられてたことが発覚したので、忘れられないパッションを刻み込む‼️



安納サオリとはもう3回目のタッグになる。

ナナあの。

いい感じだよ。たぶんね。





ぜひ、応援に来てください!



ちなみに、次の日18日のイベントはおかげさまで定員に達しましたので受付を終了しましたキラキラ



7月は私のプロレスラーとしてのお誕生日なので、またイベントをやりたいと考えてますので、よろしくパッション!