1月3日スターダム横浜武道館大会で、はじまりました、2024年‼️






フリーになって今年で3年目になる。


1年目、なんかびくびく(リングではそんなことないけど!笑い泣き

2年目、なんかソワソワ、でも手応えを感じてきた。


そして3年目

今年は大事な年になると思ってる



自分で自分の道を正解にするんだ。

強引にでも必ず自分のモノにしてやる。


って思ってたけど、、


それはそうなんだけど!


強引にやらなくてもいいかも、って肩の力が抜けたらパッションがすんごいみんなに伝わり出した気がしてます。



こう思えるのもパッションに応えてくれる相手、

会場でめっちゃ叫んでくれる皆さんがいるからだ!!!




ありがとう!





珍しい4人のタッグ



白川未奈、ナナエナナエうるさい!!!

ナナエじゃねーーよ!!!





舞華、赤のチャンピオン。

待っとけよ。



鹿島沙希にナナモモダイバー⁉️笑


水森、7Uppを抜けて歩いた道はどんな道だったんだ?

満足してるようには見えないぞ!


まだまだだ!






そして!


あした!





◆ニューイヤー・ワールドランブル

※優勝者に赤いベルトの挑戦権が与えられる


📅1月6日(土)

🛎11:30試合開始

🏢後楽園ホール



大会情報




挑戦権取ってくるぞパッション‼️






応援、よろしくパッション‼️