こんにちパッションびっくりマーク



今日2月3日は節分ですねぇー👹

恵方巻きはやっぱり食べたいタイプ。



みなさんはどんな恵方巻きが好き?




さて。

明日は大阪エディオンアリーナで試合!


スターダムビッグマッチです。







13周年の試合に入ってるということがどういう事かずっと考えてたけど、考えても仕方ないし😅


この歴史の中で名を刻んできた人達がここに集まってるんだ!


っちゅーこと!


私は私の歩き方があるからね


それでいーのだ👣




組む選手も対戦する選手も、個性強いよ笑笑


それがすごいよ笑笑




一言ずつ!


岩谷麻優→あの麻優がずっとココにいて確固たる地位を築いたことはまじですごい。そりゃ映画にもなるな。はやく見たい。

家から出てこなくなって家に行ったことある。



AZM→スーパー子役がうまいこと大人になった!ねどだからこそもっと子供になってもいいよね☺️



林下詩美→隣に立つのは初。あのクールさは私の真逆なのでこの機会に少し盗もうと思います😕



朱里→パッション大好きだよな(わかる)

会見でパッションめちゃくちゃ叫んでたから組むのかと思ったら対角やん。



ジュリア→久々やん。ストロングのベルト巻いて防衛戦しにアメリカ行ったりDDM解散したり忙しそう。真をつく眼をもってるひと



MIRAI→この選手の印象は意外にラリアッターという部分。魂こもってる。けどパッションが勝つ。



鈴季すず→赤いベルト挑戦者決定ランブルの時の技の重みが全部響いた。

そうじゃないとダメだと思ってるから。





明日も会場をパッション色にすんぞ🔥




2月の試合は以下






2月15日 吉野正人さん大会【一体感】




2月25日 山口県岩国市

しゃあ選手の凱旋興行参戦!




チケットご予約は

こちら


又はSNSのDMでも承れます!