先日!

茅ヶ崎でごはん食べに行こうと駅を歩いてたら!!


freedomsの佐々木貴選手が!


駅前で能登半島への募金活動をされていました。



貴ちゃん!



素晴らしい活動



もちろん私も募金させていただきました。


1人の力は例え小さくとも、集まれば無駄なことなんて何ひとつないですもんね。




それにしても佐々木貴選手の多岐に渡る活動は素晴らしいです👏



茅ヶ崎仲間なので今後ともよろしくお願いします🥺



ちなみにその後行ったのは

ピザ屋のショーちゃん🍕






チーズのピザにはハチミツをかけて🍯

ブルーチーズのくさみ?も全くなく本当に美味しい😋🤤



こちらは定番のマルガリーーータ!


こちらももちろんGOODOK



茅ヶ崎サザンビーチのすぐ近くですよやしの木



おっいしいピザごちそうさまでした😋




茅ヶ崎の人はみんなあたたかいひまわり


優しい世界🌍 嬉しい☺️




あとね、

実家にいくと母の美味しい料理を食べられるのがありがたいし嬉しいねキラキラ



参鶏湯!めちゃくちゃ美味しい!お店に出したい!



クリームチーズ入りアップルパイ的なホットサンド🍞これもめちゃくちゃ美味しい!お店に出したい!🤭



ヨーグルトに煮たりんごと小豆、イチゴ、きな粉が乗ってる。身体にいいグッ




月の影響とかをまんま受けがちで

満月前だったからか?


夕飯食べたら眠くて眠くて、、



すやすや💤



母は偉大でございます。

本当に感謝だし長生きして欲しい。




そんな私は明日は山口県でパッションするぞ🔥




どんなところでもパッションな闘いを。


さぁ

しゃあ選手、おもいっきりぶつけてこい。



来てくださる方はよろしくお願いします!



おそらく試合後にはグッズ販売もやりますグッ



山口県といえば、

岩谷麻優、KAIRIの出身地だね昇天



皆さんと一緒にパッションできるのを楽しみにしてますっメラメラメラメラ


一緒に叫ぼう!!爆弾