いよいよ明日!!

   いよいよ明日!!!!

堀田祐美子選手、復帰大会!!!





今回、堀田さんの隣!!!

パッションで前後左右から支える!!!

みんなで支えましょう🔥




キャリアや年齢を重ねれば重ねるほど、
怪我での戦線離脱、復帰というのはリスクが高くなると思います。
気力体力、奮い立たせる精神力。

かなり自分へのストレスが強い。

それを乗り越え再びリングに立つ堀田さん、
さすがです!!!

いつもいつも道を示してくれる憧れの先輩がそばにいてくださるのってほんとーーーーに幸せだなぁと思います🥹



なんかさ、自分が何歳になったってキャリアを重ねたって
最初に憧れたときの気持ちは、この世界へ導いてくださった方々の存在は、大きすぎるのですよ。



広島県宮島に一緒に♡






(鹿に襲われた堀田さんもチャーミングだぜ!!😇)





さー、みんなでPASSIONしようぜ‼️‼️



グッズ売店出させていただきます!
試合前出られたら、あと試合後!よろしくお願いします✌️


3月16日(土) 新宿FACE 18:00〜 堀田祐美子復帰&しゃあ移籍興行





★第1試合 20分1本勝負
VENY vs ZONES

★第2試合 20分1本勝負
ダンプ松本 旧姓・広田さくら vs 本間多恵 Chi Chi

★第3試合 30分1本勝負
松本浩代 ライディーン鋼 vs 水波綾 SAKI

★第4試合 30分1本勝負
Sareee vs 稲葉あずさ

★第5試合 60分1本勝負
堀田祐美子 高橋奈七永 しゃあ
vs アジャコング 伊藤薫 渡辺智子

当日券もあるかと思いますが

会場に来られない方はぜひ配信でご覧ください📷

https://yumikohotta.theshop.jp/items/83917930


アーカイブで3月31日(日)までご視聴できます。




そして、翌日17日は久しぶりの仙女参戦!!!





24日愛知県刈谷大会も!!





私が私である意味見せたる。