この度、ロッシー小川率いる新団体 【マリーゴルド】に参加する運びとなりました。

 

 

 

 

 

 

高橋奈七永、引退を見据えてこの団体にたどり着きました

 

今まで沢山の経験をしてきました。

 

全日本女子プロレスでデビューして 過酷な時代をなんとか生き抜いてきました。

 

沢山のベルトや勲章、感動をプロレスから与えてもらってきました。

 

その、与えてもらったものを

 

感謝と、高橋奈七永が生きた証をカタチにしたいという気持ち

 

引退の前に

 

ナナエイズム、パッションイズムとして

 

根付かせたい、

 

そして拠点をつくることにより

 

 

元気になってくれる人がより増えて欲しい、というそんな思いもあります。

 

 

怪我や、病気とも闘ってきました。

 

弱い自分がいるからこそ

強くなりたいと願う。

 

人生ってみんなそうだと思う。

 

 

オワリを意識してるから終わっていくのではなく

最後までプロレスラーとしては勝ちにこだわって進化して闘い抜いていきたいですし

 

 

夢のかけらを拾いに行きたいです。

 

 

 

全力でやって潰れてもきた人間なので、

全力でやらない宣言をして

全力以上のものを掴みに

行きます。

 

 

高橋奈七永がパッションしてる姿をより多くの方に届けていけるように。

 

 

失敗したら終わりじゃない、

諦めたら終わり。

 

だから、諦めたくない。

 

 

 

今までのこと、もっと大人だったらな、、とか後悔も沢山あるんですけど

人間はその時その瞬間は最良の選択をしているんです。

 

 

失敗は経験。

今までのこと全てに感謝して、進みたいです。

 

 

 

 

 

旗揚げ戦は5月20日(月)

後楽園ホール。

 

ここからはじまります。

 

 

覚悟を見ていただけたら、嬉しいです。

 

 

 

 

2024年4月17日

 

高橋奈七永