こんにちは

BIJIN佐古店の松永です村上さん

 

私よりかなり若い友達Mちゃんの

結婚祝いを渡しに行ってきましたウエディング

 

最近は忙しいMちゃん

たまに食事に行くくらいなんですが

いつも食べすぎてしまうし

おしゃべりもとまらない汗

ノンアルコ-ルで2軒ハシゴすることも

 

今回、何をプレゼントするか迷いましたが

新婚さんなのでこのエプロンにしましたハート

 


 

ヒョウ柄が好きなMちゃん

か~な~り喜んでくれましたハ-ト

このエプロンにしてよかったかお

 

他にもこんなに可愛いのがありますよバラ


Mちゃん 末永くお幸せに

たまには私とも遊んでね花

 

 

エレガントで可愛いエプロン

PrincessStyle

k-princess-style.com