久々更新まる | アッキーv(^o^)のブログ

アッキーv(^o^)のブログ

ブログの説明を入力します。

けーちゃんたけさん誕生日祝ってくれてほんとにありがとう!!



俺はほんとは涙もろいんだよ~!



だけど泣いたりしたら俺っぽくなくて変な空気なるから我慢したんだよww



でも空気悪くなっても別にいいよね!



それほど俺はたけさんとけーちゃんを信頼してるよ!


だからそんな簡単にオタ卒とか言わないでね!



けーちゃんがオタ卒ワンチャンって言ったとき



悲しくて不安で寝れなかったよ(;_;)



俺もオタ卒しなきゃダメになるすごい理由がない限りオタ卒しないって誓うから



たけさんとけーちゃんも誓ってね!



そうじゃないと納得できないよ。



俺は2人を親友だと思ってるよ♪


これからもお世話になります(笑)



最高のプレゼントありがとう!!一生忘れません!


武道館は次に書くね(笑)











おっパブからの投稿