幕張個別~ | アッキーv(^o^)のブログ

アッキーv(^o^)のブログ

ブログの説明を入力します。



目覚ましに叩き起こされて起床。



そんで準備して幕張向かって着いて



たけーちゃん達と合流新しい人いたけどいつもだから気にならないとこ自分最強だと思う(笑)



っで会場着いてフリスペ確保してみおなみおな(^^)



レポはみんな嫉妬しちゃうから内緒だよ(笑)



それから腹へって焼き肉食べてテンションMAX







んで飯食べて握手のモチベなくなって



しょうがなく握手行って、みおなちゃんに会ってモチベ高まった(笑)



単純過ぎてごめんなさいww



みおなちゃんがチョコくれるみたいだから地元で待機してます(笑)



まあ今日もうチョコもらったからいいんだけど~(笑)



茶番はさておき、連番してくれたぐんじぐんじ、けーちゃんありがとね!!



おかげで楽しかったわ♪



対応はみおなちゃんクオリティーだから許してあげてねラブラブラブww



んじゃ横アリで暴れちゃいますか~アップアップアップアップ



あーよっしゃいくぞー


たけ、あゆむ、ありぞう、ぐんじ、とってぃ、たろう、変態けーちゃん!!








もういっちょいくぞー




































疲れたわBYE-BYE( ´∀`)/~~