データ全部引き継ぎ成功します様に〜〜(*´∀`*)♥️

祈るわ。

過去の古い携帯📱は皆様どうしてます?

残す?

それとも、処分?



遂に携帯📱を買い換えるかもしれません。

ソフトバンクが良いなー。

使いやすいし。

ものを大事にする。
(※長期間使う癖がある)

絵文字とかスタンプとか大好き❤



実は昨日の夜、一気に暖房と加湿器が動がなくなり、一瞬不安になりました。

加湿器の方は水が無くなったからなので、直ぐにわかりましたが…💦

暖房の方は閉まる途中で止まってしまってて焦りました。
下の階に行き、リモコンの電池🔋を変えて貰い、加湿器の水も貰い、そのままそれぞれをセットして様子を見て、何が原因かなと思ってみたら、携帯の充電器が過充電だったみたいで思い切って充電器をコンセントから外してみたら、案の定大丈夫に…。

同時にするとこんな感じになるんだとわかりました。

後1割で100%になるので、また充電器は、外しますが。

トリプルで動かなくなるのは、怖いので。

後は最近、そろそろ外さないとって、気にしてます。

小さな事から無駄な電気は消す。

終わったら消すって確認してから、出たりします。

電気をつける時も使用したら、消すって確認する様にしてます。

そんな私です。


鼻がムズムズしてて、痒い〜〜💦

花粉かな?

耳かきしても、何か黄色いし、粘ってる感じがするからね。

掃除かけても良いんだけど、モノを移動させないといけないから、どうしょうかなとは思う。

マスクは、暫く手放せないかも。

マスクを直ぐに取りたくなるけど、我慢しないとね。

因みに予定中は、マスクしっぱなし。

ご飯の時は、流石に外すけど、それ以外は、ほぼつけてます。

三連休とも、全部マスク生活になるのかな…。

多分。



見ました〜〜(*´∇`*)♥️

完成度高い〜〜(笑)

インタビュー見てます〜〜💕

素敵です。

メロメロです。

本編映像とメイキング(裏話)映像が本当に素敵。

本編も楽しみだぁー(*´∇`*)


凄まじく、欲しい物がわんさかある状態です(笑)

プライベートから、予定まで。

必要な物が沢山ありまして、どれから先に買おうかな〜〜と思っていたところに、何と、三月の予定の為の下準備がいる状態になりました…。

でも、私の結果の発表されてないから、いつ報告出来るか分かりません。

なので、全部引っくるめて、結果も想像でしかない。

バレンタインのチョコ🍫もまだです…💦

ホワイトデーは、お楽しみが待ってるので。

それを楽しみにしています。



急なお腹の痛みに襲われて、ずっとイライラしてたんですけど、久しぶりのマッサージを受けたら、何と、そのお腹の痛みの正体は便秘みたいな感じで体内に蓄積されていて痛みが出たみたいでした。

違和感が出たらマッサージに行った方がよさそうな感じがします。

寒いからかな?

食事とりすぎ?

何せ、イライラはあまり体には、良くないです。

反応が敏感だからかな。
夕方の手の震えは、何だったんだろうね…。

それこそ、怖い気もする。

原因は、探らないにしても…。

精神的に何か不安定な状態にあるかもしれないです。



兎に角、リフレッシュを最優先しよう。