実は昨日の夜、一気に暖房と加湿器が動がなくなり、一瞬不安になりました。

加湿器の方は水が無くなったからなので、直ぐにわかりましたが…💦

暖房の方は閉まる途中で止まってしまってて焦りました。
下の階に行き、リモコンの電池🔋を変えて貰い、加湿器の水も貰い、そのままそれぞれをセットして様子を見て、何が原因かなと思ってみたら、携帯の充電器が過充電だったみたいで思い切って充電器をコンセントから外してみたら、案の定大丈夫に…。

同時にするとこんな感じになるんだとわかりました。

後1割で100%になるので、また充電器は、外しますが。

トリプルで動かなくなるのは、怖いので。

後は最近、そろそろ外さないとって、気にしてます。

小さな事から無駄な電気は消す。

終わったら消すって確認してから、出たりします。

電気をつける時も使用したら、消すって確認する様にしてます。

そんな私です。