前からずーっとずーっと気になっていて、行きたいっ❗と思っていたお料理教室🔪

念願叶い、やっとお邪魔することが出来ました✨




まずはこちらのステキ✨なテーブルコーディネート
お教室に着いた途端にハート💖奪われる💦

タコのマリネ🐙
ジュレドレッシングの作り方を教えて頂きました。



とうもろこし🌽のポタージュとモヒート

さっそく作ってみたくて、とうもろこし🌽買いに走りました(笑)💨


冷製カルボナーラ✨
トリュフ塩…幸せ~💖

からの、キャラメルのパンナコッタ☺☺

もうね、美味しくて、ペロッと全て頂きました🐽ブヒッ

1つ1つの工程も丁寧に教えて頂き、本当に勉強になりました~


先生、ありがとうございました✨

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました✨