ラッピングbasicクラスの最後は

自分でラッピングしたいものを選んでの

レッスン☺

私は甥っ子へのプレゼント🎁




ランチプレートにしました~🍙

プレートも自分で作りましたよ~(^-^)/

それから、いつもお世話になっている先輩

ママ&娘ちゃんたちへ





このグラスに合わせて箱を作成




こんな感じ🎀

グラスに合わせて箱を作る…これは先生からのアドバイス✨

自分ではまーったく思い付かなかったです・・・(;´Д`)


そしてこちらは“塩系”ラッピング





(こうゆうちょっと男子っぽいのを“塩系”というらしい…初めて知りました😅)

これもかなりなアイデア賞💮なラッピング方法でした⤴⤴


やっぱり先生のセンス、大好きです、私😍

次はいよいよ、資格取得コースへ💨


頑張らねばf(^_^;