おもサロンドキュイジヌ 洋子先生のスープカレーレッスンに行って来ました~

スープカレー大好きなわたし

えっ?おうちで作れるの?

絶対に行きたいっ!

っと、かなり気合いが入っていましたが…

カメラは持って行ったものの、充電していた電池を入れ忘れるっていう…

あぁ~・・・(;´Д`)

とりあえず、携帯で撮影



このボリューム✨

お味もバツグンですっ

さすがです、先生❗

帰り道、さっそく材料を購入





そして、そして

スープカレー後のデザートは…




このプレートとC&S…女子(⁉)3人みんな悲鳴をあげる可愛さ

さっそく購入しようと企んでいるわたしたち…

先生は私たちの質問に丁寧に答えてくださり、購入先も教えてくださいます

ほんとに優しい…

次回のレッスンも楽しみです