連休の真ん中☺

今日はgardenia187のnorico先生のフォトレッスンにお邪魔してきました~

以前、教えていただいたファーカゴバック

可愛く撮りたいなといろいろ試してみたのですが…どうにもうまくいかず…

“先生、カゴバックが可愛く撮れないです~”

とお伝えし、フォトレッスンに伺うことにしました~

講義・撮影実践と丁寧に教えていただき、とっても勉強になりました~

もう、目から鱗…なことがたくさんっ

早く実践せねば…と

忘れないうちにいそいそと自宅へ

さっそく撮ってみました~



まだまだ勉強しなくては…な出来栄えですが

“実践あるのみっ”

頑張ります

Norico先生
本日はありがとうございました~