投稿写真

ホットケーキはステキ♪

こんなかわいい息子とホットケーキ食べたいわねぇ😁
お写真はイジョンソクさん✨

今日はホットケーキの日らしいわよ
奥さんっ

今日のおやつはホットケーキで決まりね☝

だけどもう待てないななえさんw
お昼に食べたくなっちゃって
Mix、たまご、牛…
ないっ!
最近はこうなのよ

一昔前ならありえない
私の冷蔵庫に牛乳がないなんて
北海道中の牛が涙流しちゃうわ
いや、乳で茶沸かすかしらw
だって蛇口を捻れば牛乳が出る環境にいたのよ?
いや、嘘つきました。
それくらい牛乳は水
牛乳と唐揚げで育ちました✌

あ、いや、えーと
牛乳はないけど
近いものがあるじゃない💡

ヨーグルト❤

いけるかな
まぜてみるとやっぱりもたつくんでね
少しお水を。

奥さん!
これ知ってた?
また私だけかしら
ヨーグルトいい❤
ふんわりもっちり甘さすっきり
ホットケーキって幸せね
子ども達が帰ってきたら
また作るんだ🎵
ヨーグルトホットケーキの発見を子ども達に自慢しながらね☺☺☺



#ホットケーキ #牛乳 #ヨーグルト