おはようございますニコニコ


今日は相方と先日ホールインワンした

kanaちゃんとホームでゴルフです


それではハワイやしの木の続きを



ランチの後に向かったのは





前から行きたいと思っていたけど

なかなか行けなかった

ワイマナロビーチ波へ向かいます



ワイキキに帰るなら途中だけど

コオリナとは反対方面です滝汗





ハイウェイの途中で分岐を見落とし

なんだかぐるぐるして時間が掛かったけど

なんとか無事に到着です



駐車場に車を止めてビーチに向かったら

この景色です指差し飛び出すハート





テンション上がるアップアップ

ラニカイとは違うけど、、、





16時過ぎてこの海の色





お昼間だったらきっともっと綺麗なはず





平日だからか空いててOK





今度はここでのんびりしたいなぁニコニコ





これはラビット島かな?





人口のコオリナと違って自然のビーチは

本当に素敵看板持ち飛び出すハート





M's Hawaiiさんも写真タイム





動画をどうぞバイバイ


この時影ってたから海の色は今ひとつ

だけど、、





ビーチの反対側の景色




くもりとビーチ波と山富士山
とにかく自然の景色か最高ハートのバルーン




やっぱりハワイといえば海かいいねラブ





そしてそろそろお決まりのジャンプ大会に


嫌がるM'sさんも参加してもらいます





これは私笑


M'sさんの飛び方が蛙🐸みたいで大笑い😆


何度もやり直してもらい何度目かなOK


写真は許可がおりないと思うので

やめておきます笑





大笑いしてそろそろ戻る事に





きっと周りの外人さん達はなんだ?

あの日本人達って思ってたかも滝汗





まだまだぼーっとしたい所だけど





今日はディナーの予約もあるしM'sさんの

ご主人がコオリナでお留守番しているので

帰ります




運転手スマホいじってモタモタしてるハッ






そして夕方のラッシュ時間チーンもやもやもやもや


渋滞にハマりましたタラータラー



つづく