おはようございますニコニコ



昨日の休みはまずはauへ



いつもは一括で本体を買うのに

前回買う時店員さんに勧められて本体込みの

分割にしてしまったアセアセ



でもって1ヶ月後にUQに切り替えようと

思っていたのに結局2年も放置したまま滝汗



その時にとりあえず1番安くなるプランとかで

1ヶ月後に解約すればいいのに



不必要なプランを解約してないし、、、



で今回は高いけど一括にしてきた



母親に誘われて浜木綿はランチに



こちらの写真は13プロで撮影です滝汗





母親は花珠ランチでエビチリに


私は右の花珠小籠包ランチ





小籠包が来た拍手





メインは彩り野菜の油淋鶏





なんか母親がJAFのカードを見せたら

デザートがもらえるってことで


この日はかぼちゃ🎃の饅頭だそう





でセットに付いてるデザートは

マンゴー杏仁でドリンクは八宝茶





お腹いっぱいになりました拍手


家に帰って早速写真の違いがわかるか
試してみる




確かに前よりも綺麗かも





もう昔買った一眼レフ絶対に使わないから

早くメルカリにでも出そう





スマホのポートレートで十分だわニコニコ





今年はやっと大手毬に

花がいくつか付いて咲き出した拍手


お腹いっぱいのはずなのに
3時のおやつに大好物桜餅食べた滝汗




食べ過ぎの一日でしたウシシ