おはようございますニコニコ



昨日はお弁当尽くしでしたウシシ


横浜でお昼用に崎陽軒の初夏を





山菜おこわに焼売2個とおかず


こんな季節のお弁当があるんですねニコニコ



夜ご飯は新幹線新幹線の中では


まい泉ののり弁当





これは名古屋でも見た事ないかも


コロッケ&エビフライ&ヒレカツ

焼き鮭も入ってなかなか良かったウシシ


駅から車だから生ビールは我慢したけど

せめてノンアルにすれば良かったと公開滝汗



そして

こちらはneneさんからいただいた

金沢のお土産と





美味しそうな東十条 草月の黒松





帰宅して早速開封





黒松さんのどら焼き

餡子は甘すぎず勿論皮も美味しい酔っ払い



紙ふうせんは可愛らしくて





甘い物が食べたくて頂いた日に直ぐに開封

中にゼリーが入ってた拍手





サオリンさんからはBLUE  CACAO





こちらも帰宅して開封





美味しくてこちらもペロリ酔っ払い


そして

M's Hawaiiさんからも笑





BLUE CACAOは有名店なんですねー

甘いものが増えて嬉しい指差し飛び出すハート


そして今夜可愛らしい物も





私の好きなリバティー柄ピンクハート

アクセサリーケース





早速もらって直ぐに使った看板持ち飛び出すハート


これなら失くさないから安心ニコニコ


皆さん色々ありがとうお願いハートのバルーン