45歳からのボディライフ計画
1ヶ月目が無事に終了!

15人3チームで活動中!

データだしたら驚愕

なんと
最高
体重 -6.2Kg  ‼️
体脂肪 -5.6%

-5kg以上落ちた方が4名


15人合計
−56.75kg (一人平均-3.78kg)‼️
-48.3% (平均-3.22%)

人一人消えちゃったよ笑


なにがすごいって
一人も脱落することなくとりあえず1ヶ月終わったこと。

これってすごくないですか?



ご褒美に洋服を買った方の日記
 
下矢印
image


読んでてなんだか涙でた。


そーだよみんな。

甘いもの食べることも
お酒を飲むことも
幸せだろうけど、

それによって着たい服が着れなくなるまで、
自信がなくなるまで、体を太らすのは

幸せなことであるわけがないよね。


人生はそんなに長くない。


チャレンジすれば
誰でも綺麗なカラダは作れる。

そう誰でもね!



いつもここで終了していたダイエット部

今回は3ヶ月の初チャレンジ

2ヶ月目はチートデイやおやつを取り入れても戻らないやり方を習得する。


この3ヶ月で
体重は感情よりも簡単にコントロールできることを体感して欲しい!


今日はみんな1ヶ月ぶりのご褒美のオフ
(何食べたのかなぁ笑)だから計測もアップもなしでフリータイム

さあゆっくり休んで
明日からまた新しいターンへ!

目指したい自分に近づいていこう!