ラディアント・プログラム無料説明会

①2/18(日)10~11   
②2/20(火)15-16


 

こんな方におすすめです。

 

  1 ラディアント・プログラムに興味あるけどどんなことするかもう少し聞きたい

  2 ダイエット成功体験がないため、ダイエットのやり方がわからない

  3 いつものご飯抜きでは結果がでなくなってきた

  4 体重管理したいけど面倒くさい

  5 自分に合った最短効果的 ボディライフ計画が知りたい

  6 年齢とともに体型が変わってきた(特に下腹が引っ込まない)

  7 特に困ってはいないが、気づくといつもダイエット商品の広告を見てしまう

  8 健康診断で血糖値やコレステロール値が高いと言われた

  9 疲れやすく体力が落ちてきた。腰痛やビザ痛・頭痛持ち・万年肩こり

 10 料理が苦手だけど、ちゃんとできるか心配

 11 ズボラな自分で最後までできるか?結果がでるのか不安

 


ラディアント・プログラム 詳細はこちら


【内容】

・プログラムの説明とコツ
・体験者の様子とその後
・アラフィフ女性がなぜ太っていくのか?
・ダイエットはなぜ続かないのか?なぜリバンドするのか?
・運動や筋トレは必要なのか?
・体重コントロールは「習慣化」その方法
・甘いものやアルコールをとっても体重コントロールができる秘密
・コスパ・タイパ重視のダイエットのススメ

質問は時間内であれば、何個でもOK


個別に
身長・体重・体脂肪、生活パターンをお聞きして

貴女にぴったりなボディライフ計画と
ダイエットが必要な方はそれを成功させるコツをお伝えします。

 

 

 

【旧PFCダイエット部の歴史】

マネージャーkiwaはこのダイエットで 夢の40の数字を達成!

 

結果はやりすぎ。

骨皮筋右衛門になり、、皮膚はたるみおばあちゃんみたいに・・・・
痩せたけど はっきりいって美しくない。しわくちゃ。

現在は55歳 そこから3キロほど戻し、筋トレし、ボディメイク中です




ちょっとカッコつけてる笑


まぁまぁキープできているんじゃないでしょうか?


参加者の皆さんは

大柄な方もいるし、 別に太っていないじゃない?って方も
32〜62歳まで これまで200名以上の女性が体験

1ヶ月間で最高ー6.4kg減

90%以上の方がー3kg減量に成功してます。 


体重より見た目の方が大切です。

どんどん太っていくけど、まぁいいや。
お腹でたままで良い人はどうぞスルーしてください。




本当はやだなーって思っている方。
やり方を知らないだけなので
できるまでしっかりサポートします。




参加者の写真をみてもわかる通り
ちゃんと栄養素をしっかり食べる方法なので

とても再現性が高く
しかも不調もなくなり、どんどん健康になっていく。

習慣化するので、
そして終わった後も自分できる。
一生の財産になるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

マネージャーkiwaの想い

 


家族、育児、家事、仕事、いろんなお付き合い、自分のことはさておき、

頑張って生きてきたアラフィフ女性たちが
やっと自由になる年代になって、今度は自分を楽しもう!なんて思った矢先、

今度は更年期によって太ったり、不調になったりしてそんなのあまりにもせつなすぎる!!


私自身が太りやすく、人生の大半が太っていました。
ちいさな頃から(今でも)コンプレックスの塊なので、
太っている人生の切なさは一番よくわかっています。
今でも太るのは怖いです。


もっと自由に楽しく生きるために
健康や体型のストレスはできるだけ排除したい!!!

ダイエットを通して、また元気で優しい女性に帰れるように。


そんな想いで全力サポートしてます。

 

 

 

勇気をだして、列車にとびのってみてください。
あとは勝手に目的地に連れていきます。