プロデュースはいかがですか?

 

新しいことを始める時

サポートを受けたい派ですか?

 

それともyou tube等で情報をみて、

まず自分でやってみる派?

 

いづれにしても大切にしていることって人それぞれですが、

多くの女性は特に「直感」や「成り行き」「ご縁」などで決めがちで、

 

強運の持ち主はそれで、失敗したことがないかもしれませんが、

私は慎重さのかけらもないので、

結構直感で失敗したこと数知れず。

(多分300万くらいドブに捨てました笑)
 

かなり学んでいるので、

サポートをオンラインで受ける時代になり、

次の項目を吟味することが多くなりました。

 

 

①直感(なぜかいいと思う!)

②5つの指針(かならず確認する)

③直感(確認してもなお、これがいい!てなったら最後は直感)笑

 

高額のものはもちろん

少額のものでも

これくらいしても後悔はなくて 良いかなと思います。

 

新しいことを始める時のサポートの選び方5つの指針

 

 

コスパ

提供されるサポートやコンテンツの質と価格のバランス
投資したリソースに見合った価値が得られるかどうかを判断しましょう。

 

相性

プログラムやサポート提供者との相性が重要です。
自分の目標やスタイルに合った指導やアプローチを提供しているかどうかを確認しましょう。

 

 

再現性

提供される方法や戦略が持続可能かどうかを考慮します。短期的な成果だけでなく、長期的な成果を得るための戦略が提供されているかどうかを確認しましょう。

 

 

信頼性

プログラムや提供者の信頼性が重要です。
過去の実績や信頼できるレビューや評価を基に、信頼できるサポート提供者を選択しましょう。

 

 

適切なサポート

自分のニーズや目標に適したサポートが提供されているかどうかを確認します。
カスタマイズされたアプローチや個別指導が提供されているかどうかを確認しましょう。

 

 

なんとなくやっている方も多いかと思いますが、

言語化するとより明確ですね。

 

ぜひ意識してみてください。

 

coreプロデュース モニター募集 

(エントリー期間は3/16日まで 定員になり次第終了します)

 

エントリーされたら

1回お話する機会を設けます。

モニター価格等、気になっている方も詳細送ります。

 

やるやらないはそれから。

お気軽にエントリーお待ちしてます!

 

coreプロデュース モニター募集

 

実際にお話しして、

初回モニター をお受けできるのは限定4名様

 

あと1〜2名ほどです。

(現在面談中の方含め)

 

こんな方におすすめです

 

▪️資格をお持ちで、これから個人事業や副業を考えている方
▪️ 既存の事業をリブランディングしたい方

▪️既存の事業からさらに新しい店舗やコンテンツなど作りたい方

 

 

coreプロは

「貴女のコアを形に!」をテーマに、

ビジュアルと発信の一貫性を整え、成功へ導く総合プロデュースサービスです。

 

 

 

エントリー続々とありがとうございます!

順番にお返事しておりますので、お待ち下さいね!

  

 

個人で仕事するって、会社で組織で動くことを

自分一人でやらないといけないから

かなり忙しないですよねぇ、、

 

 

商品企画して、

マーケティングして、

営業して、

営業事務して

経理して。。。

 

 

いやいや全部むりやん。

 

得意不得意ってあるやん。

 

 

企画は好きだし、得意だけど、売るのは苦手。

ずっと研究してるのは好きだけど、プレゼン苦手。。

お客様とはなしたり、動く(営業)のは好きだけど、ゼロから商品作るとか苦手ー

誰かワタシの商品を売ってくれないかな?

秘書が欲しいーー

経営や戦略らお金計算までしてくれる(ついでに家事もしてくれる)旦那が、欲しい!

あーー!誰かワタシをプロデュースしてくれないかなぁ、、、

 

はい。

これ全部ワタシ(笑)

 

特に最後。

 

 

ガシガシ働くから 誰かプロデュースしてくれー って

20年ずっと思ってます。笑

 

 

仕事を、管理してくれて、守ってくれる

マネージャーが欲しいとも何度も叫んだか。

 

 

とくにフリーだと守ってくれる人はほぼいない世界

 

いつも見守って

いつも味方で

応援してくれる人がいたら

どんなに安心か?!

 

 

そんな環境に身を置けたら

笑顔で仕事ができる

愛を配れる。

 

 

ワタシの仕事のCoreは「愛の循環」だから

一人でもそれを貫き、時にはぶれまくって、

それでもずっとやってきました。

 

でもね

いつのまに

年齢を重ねたら

 

ある程度やり切って、満足したのか?

今度は

そんな想いもをもってる方の

サポートしたい側になってきました。

(どこまでもお節介)

 

 

30代、40代の仕事は花盛り!

 

 

花を綺麗に咲かせましょう!

 

私たちのやってきたことがお役に立てらた

こんな幸せなことはないです。