【お客様感謝祭2017】出店者さまご紹介♪ | nanea staffのブログ

nanea staffのブログ

代々木八幡駅裏★推拿整体サロン&ボディ・センス・カレッジ【nanea/ナネア】のスタッフがお届けするスクール&講座の情報や様子です。

naneaお客様感謝祭2017

こんばんは。

8月6日(日)お客様感謝祭を
楽しみにしてくださっているみなさま、

お知らせが大変、大変遅くなりまして
申し訳ありません。。



お待たせいたしました!!

今年も1階フロアでは、
naneaオリジナル漢方ハーブティーをはじめ

衣服、ハンドメイド品、お食事系や焼き菓子などの販売がございます♪

本日は、出店してくださる方々のご紹介です☆


気になるお店がありましたら、
URLからぜひ覗いてみてくださいね♪



Deux mamans さん◆

ママ2人によるハンドメイドブランドのお店✨



カラーの組み合わせで
何通りにも変化するトートバッグや、

ママならではの目線で、便利かつ可愛くて
オシャレな子供用品(幼稚園、小学校ママにとって嬉しいものばかり♪)、

それだけでなくアクセサリーや小物など、
たくさんの商品を作り出しているお2人です✨

感謝祭ではその中から厳選して、
トートバッグ・アクセサリー・布小物を販売してもらいます♪

ぜひ手にとって、ごゆっくり見ていってくださいませ(^-^)


Deux mamansお2人からのメッセージ☆
『はじめまして♪
ご近所ママ2人で立ち上げたハンドメイドブランド、Deux mamansです。

たくさんの好きやこだわりや思いを込めて
作品をつくっています。

こだわりのカラー展開のトートバッグを始め、
毎日が楽しくなるような、そんな作品をご用意しました。
お気に入りが見つかりますように…。
是非お立ち寄りください♪』

☆Instagram☆




テコナ ベーグルワークス さん◆
代々木八幡、大人気のベーグル屋さん☆


昨年に続き、今年も販売させて頂けることになりました✨



甘いものから惣菜系まで、
ふか・もち・むぎゅを合わせて
今年は限定30個ほどの販売になります♪

数量限定のため、完売の際はご了承ください。

タイミングが合いましたら、ぜひお買い求めくださいね(^-^)

☆HP☆



やっちゃばる なのね さん◆
2017年4月に代々木八幡にオープンした
八百屋&バー☆


ランチもできて、夜はバーにもなるお店です!




カルテック栽培の野菜やお米を使い、
サラダバーや玄米おにぎり、
サンドイッチやスムージーなど、どれもとても美味しいです!

体に安心な食材は、女性にとってもかなり嬉しいですよね✨

感謝祭では、
玄米おにぎり 限定50個
サンドイッチ 限定21個  が並ぶ予定です♪

ぜひランチに召し上がってくださいね(*^^*)

☆Facebookページ☆



焼き菓子のACOT さん◆
ナチュラルな素材で作られた、体にやさしい焼き菓子のお店です☆


地粉、洗双糖、有機ドライフルーツや
ナッツを使った焼き菓子を販売しています。

スタッフ内で、お菓子好きで知られるわたくしが、

美味しい焼き菓子に感動し、
かなりテンションあがって(笑)ぜひに!と出店を依頼させてもらいました✨






感謝祭では、
お店の人気商品である塩ケーキをはじめ、

グルテンフリーの米粉スノウボール
玄米粉クッキーを販売します♪

こちらも数に限りがございますので、
完売の際はご了承ください。

ぜひ美味しくてやさしいお菓子、お試しくださいね(^-^)

☆Facebookページ☆



気になるお店はございましたか?

卒業生によるワンコイン施術と共に、
1階の物販も楽しみにお越しくださいませ(*^^*)




他の出店者さまのご紹介も、
後日改めてさせていただきます!


どうぞお楽しみに♪♪♪