なんと大晦日の夜に明日、届け物をしたいとのLINEが・・・。

 

私は不在だから勝手にマンションに置いといてよと言ったらランチでもとな・・・。

 

後期高齢者に突入してからワガママと天然も一層強くなってきました。

 

慌てて元旦営業のお店を探したらここしかありませんでした。

 

 

まずは我々夫婦はビール、老母と娘はお茶で乾杯。

 

 

適当にお肉を注文しました。まあ年越しそば→お雑煮、お節と和が続いていたので良いでしょう。

 

 

娘はお子様ランチ一択。

 

 

赤ワインもいただきつつ・・

 

 

豆腐でにわかにプロテイン、海鮮も少しいただきつつ・・・

 

 

サワーで〆!!

 

昨年に続き元旦稽古→カプリチョーザ→えのすいの予定が老母の突撃訪問で謹賀肉年 2024Startでした。

 

まあ奢ってもらったし良しとしましょう。

 

牛角 藤沢店焼肉 / 藤沢駅石上駅
昼総合点-

 

私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する