気分転換にお外でお仕事🎵。

 

いえ、実は追い込まないといけないこともありまして・・・

 

自分で自分のお尻叩きました。

 

Wi-Fiフリー、席によっては電源もお借りすることができるのでノマドワークにぴったりなカフェです。

 

お料理が供されるまでPCかちゃかちゃ・・・。

 

 

いただきましたのはチキンカツレツ!?

 

トマトソースがYummy♪

 

お野菜たっぷり、熱々でエールをいただきました。

 

 

食後のコーヒーをいただきながらなんとか納品っ!!

 

おかげさまでなんとか首の皮一枚つなげました。笑。

 

感謝っ!!

 

こちらのノマドも参考になりますねえ。

 

 

 

マタリカフェ / 藤沢駅石上駅
昼総合点-

 

 

 

 

わたし流仕事術の紹介

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する