既にご近所の畑のお野菜たちに恩恵を受けすぎていますが、、、

 

 

 

同じ市内の北部も凄いですねっ!!

 

藤沢ごしょみ産アウトドアクッキングのイベントで使った店舗群が紹介されていたのでお肉屋さんだけ帰りに行ってみました。

(本当は全て周りたいくらい魅力的だったのだけど)

 

 

ごしょみ産の豚肉を使ったハンバーグは最高過ぎましたっ!!

 

ハンバーグ=牛肉の概念を変えてくれるくらいに・・・。

 

コロッケやその他、お野菜も◎。

 

車がないと行けない場所だけど、交通の不便さだけに魑魅魍魎。

 

少年の森や秋葉体育館へ行った際はMUST GO ですな。

 

 

みーとはうす カネココロッケ / 宮山駅寒川駅倉見駅
テイクアウト総合点-

 

私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する