もともと血流が悪く足の攣ることが多い私。。。

 

ストレッチを念入りにしてもお風呂でモミモミしても時折、夜中に太もも裏が攣って飛び起きることもあります。

 

バレエで攣るなんて日常茶飯事でポワントを履こうとするだけで足裏が引き攣りまくる・・・。

 

 

定期的に整骨院でケアしていますが、仕事で通える頻度が少なくなったのであのSIXPADから出ているPower Gunを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいし附属の巾着も付いているのでレッスンバッグにも入れられますね。

 

 

アタッチメントも数種あり、扁平足にはとんがりコーン、太ももやふくらはぎなどの広い筋肉にはきのこの山など使い分けています。

 

ずっとPCに向かって仕事をしていると肩が硬直していることも多いので休憩時間にガガガーっとほぐすこともあり・・・

 

買ってよかった。。。

 

脂肪が固くなると運動してもダイエット効果が薄れるのでPower  Gunを当てておくと良いですねん。

 

 

 

 

身体の中からはこんなサプリでむくみ対策、燃焼効果UPを狙っています。

 

 

 

腸活にはこれっ!食べたら出そう、宿便までも・・・笑。

 

 

 

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する